おかげで熱が上がりました!

えぇい!仕事中じゃ@@@
でも嬉しさのあまりのカテ上げじゃ!
ね!
社長室のTVの前にうずくまってちょっとだけ見てました@@@
っしゃ!!
まだ1節残っとるけどね@@@
えぇ、分かっとるぜ!
カシスタで清水戦さ。
勝つぜ!
埼スタ行った行けたサポの皆さんがめっちゃ羨ましいっ!
四面楚歌ですが気を付けて帰ってきてくださいね!


8連勝!
勝点1差!
リーグ通算300勝!


イバが退場になった時はどうしようかと思ったけどね@@
ありがとーノザー!@@@


最後に出まくった黄紙赤紙は仕方ないっちゃー仕方ないけど@@
まぁ、ムダなカードやけども@
勝ったしね。
このカードの怖さは反則金(?)の金額が増えるくらいやし@@@
優勝したら2億円上乗せっしょ?そこから引いたってください@@


あ〜…マジで熱上がっとるな@
顔超熱い@@@
あー!来週カシスタ行きたいなぁ……。
来週も仕事さね。