キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

勝ったよ!
奇跡起こっちゃったよ!
VIVA!下克上!
VIVA!愛媛FC!
やっべぇ!滅多に覗かない2chの実況スレで爆笑してしもた@@@@
やべぇ!
やばい!
やばいよ!
しかも色々鯖落ちしてるよ@@@@
うあー…1週間のうち2回も浦和がまけるっていうのを味わったのもすげぇな@@


しっかし何でこんなカードをNHK松山は放送せんのやろ?
再放送とかやりそうやな…@@@
BSやなかったら友達にDVDとってもらお@@@


速報メールも届くの早ぇぞ@@@@
いやぁ、遠征&現地サポさんお疲れさまです@@
くれぐれも気を付けて帰ってきてくだいね!


書きたい事はたくさんあるが(ネタとして)真穴のミカン食って落ち着いてから
明日か明後日に書こうと思いますわ@@@


追記@愛媛FC公式見るな@@@
ただでさえ重いのに@@@鯖落ちするけん@@@