回避策(訂正済)

一夜明けて皆様どうお過ごしでせうか?
昨日からおっそろしいアクセス数にちょっと怖くなって回避するためにあえてこっちのカテで上げさせてもらいやす@@@
一応愛媛FCネタ…のハズです@


いやぁ、今日の愛媛新聞はスポーツ欄以外もちょっと気になる面があったので良かったです@@
すごいね、一面にも載っとるしね。
茨城に住んでるサポ友からお昼休みに「ミラクル愛媛だね」と一言だけメールが入ってきました@
鹿島が浦和に勝った時は何もメール無かったんやけどなぁ@@@
まぁ、色んな意味でミラクルですわ。
それと日程云々…の某選手コメントには「今更やろ」ってツッコミをしたのはうちだけやないハズ@@@


でもとりあえずニヤニヤするのは今日までやんな。
土曜日は最終戦ですよ、J1もJ2も。
鹿島はとりあえず置いといて*1愛媛FCですよ@
湘南戦。
こっちのが難しいと思うわ…って仕事で行けないんだけども@@@
モチベーション的にも日程的にも@
嫌でも注目浴びるやろうし、もし負けたとしたら浦和戦の勝利はホンマに「奇跡」で終わらされてしまうと思う。
やから湘南戦こそ勝たなきゃなんない試合やんな。
ましてやリーグ戦では連敗中やし…。
鹿島も愛媛FCも最終節は大一番!
やから土曜日も
再びカシマスタジアムで奇跡を起こせ!
再び愛陸で奇跡を起こせ!


請求書作りながら信じてます。


と、余談カテついでに@
秋さんやら羽田くんやらの現役引退発表の件については日を改めてちゃんと個々にカテ上げします。


てか、宮原さん!本山のケー番知ってんですか?@@@

*1:勝つと信じてるから