一夜明けて。

昨日は1週間前から「祝賀会しましょう!」と約束をしててそれを決行してました@@@
乾杯の音頭は「優勝おめでとー!」でした@しかもノンアルコールで@@@
郊外の焼肉屋でしかも個室やなかったからそこでユニは着なかったんやけど
その後のカラオケで3人共ユニ着て、そこから友達の家に移動してスパサカ見て
オガサの笑顔とヤナギのニヤニヤっぷりにこっちもニヤニヤして@@
ノザー絶対酔ってるよね、とか篤人くん眠そうやな、とか色々話してましたわ。
その後のスポルト見て帰って来ました@@@
長かったな、5年@@@
そして今日はスポーツ誌のHPで記事読みまくって1つ1つに号泣して
全員にありがとうメールをして
さっきFマリサポから「鈴木をもらってやってください」と返事がきたので
「FWは足りてるんでいいです。きっと大宮辺りが拾ってくれるでしょう」と返事しときました@@@@


まぁ、そんなこんなで来週末は天皇杯甲府戦やし
あの微妙なユニに大きな☆といつもの☆を付けられるように気合入れ直して頑張って行きましょうや@
それにしてもあのカシスタにおれんかったことだけが心残りやわ…。
逆に言うとうちらが行くと勝てんのかもしれんけど@@@
でも元旦国立の準備は週末から始めます!


さて、リーグ戦も終わったので選手の去就もさっそく出てきましたが。
吉澤くんと山本くんの未契約。
ユース上がりの同期の選手の未契約はかなり残念やわ…。
吉澤くんが出た試合は見た記憶はあるけど、山本くん…ちょくちょく気にはしとったんやけど
草津でも試合出れんかったんや…そっか…厳しいな。
早く次の移籍先が決まるとええな。
それと田中くんが仙台行くって話もあるし、ハネケンも石くんも深井くんも帰ってくそうやし。
まぁ…まだまだこれからやし嫌な季節やな、ホンマに。


後藤くんの負傷。
「右ひざ前十字靭帯損傷」またこの負傷名かよっ!
本山が31番ユニ着てたとかいう話も聞いたし。
そこらは本山らしいな、と@@@


あぁ、何か色々書きたい事もあったんやけどまだ何だか頭も気持ちもイッパイイッパイですわ@@
今年はシーズンDVD出たら買おうかな…。


愛媛FCの件に関してはまた改めて。
これからやべっちFCを見ようと思いますわ@@@
こんなにサッカー番組見るのも久し振りやわ@@