まぁ、しゃーないわな>アウォーズとか

最優秀監督賞にオリヴェイラ監督。
ベストイレブンに岩政くん。
功労選手賞に本田さん。


以上?@@@
まぁ、しゃーないわな@@
岩政くんの「複雑です」という一言が全てやと思います@@@
やけどあの場所に選手全員で居れる事が光栄やな、と思っておりますわ@
去年のオガサが確か「チームメイト全員でここに立ちたかった」って言うてた事が現実になってよかったね。
しっかしベストイレブンに全試合スタメンの本山が入っても良かったんちゃうんかな?
とか思うのはうちだけかすぃら?
と思ったらいろんな人のブログを眺めてるとそうでもなかったのでちょっと安心@@@
チャンピオンズフラッグを持ってるのは全員今年入った新加入選手なんやね@


つか鈴木啓太の髪型…ちょっと前のオダギリジョーみたいやで。
まぁ、どうでもええけど@@@
それより優秀主審賞@@@
この人の名前を聞くと手袋事件を思い出す…あれは事件だ。
こないだのCWCの決勝のレフリングが見事やったのでちょっと落ち込んだがな@@
すげぇいい位置で選手のプレー見てたもんな、あの主審。
どっちの赤紙は厳しかったようにも思ったけどね@
ま、選手も徐々にレベルアップしてんだから審判団もレベルアップ願います。


そして来年のACLの予選リーグのグループが決まったな…

【グループF】
 クルン・タイ・バンク(タイプレミアリーグ2位)
 北京国安中国プレミアリーグ2位)
 ナム・ディン(ベトナムカップ優勝)
 鹿島アントラーズJリーグ優勝)


だそうだ。
や、さすがにチーム情報なんぞ全くないので何とも言えんが
タイかベトナムの代わりに韓国のチームが入ってくれれば遠征組の方には優しかったような…。


そしてナビ杯の予選リーグの組み合わせも発表!と思ってグループ表を眺めて「?」と思ったけど
そうかACLで予選免除か…そうかそっちの利点もあるのね@@
大分か万博で…と思ったらガンバも同じく免除やんな@
ちょっと残念。
来年はカシスタ行ければええな…。


さ、まだちょっと書きたい事はあるんやけど
風邪をぶり返しそうなので寝ます。