ネタがありすぎて困ってます。

ナカシと田中くんの仙台への完全移籍とか、オガサが6番背負うとか、優勝報告会とか、さっきレオさん見たとか、浩二が帰ってくるとか、ハネケンがC残留とか…。
まぁ、順を追おう。

  • ナカシと田中くんの仙台移籍。

ナカシは1年前に仙台行った時に既に「帰って来んやろなぁ」と思っとったのでしゃーないな、とは思うけど
田中くん引っ張りますか!って感じ@@
まぁ、今のスタメンのFWが点を取っとるし、佐々木くんとかも今期初ゴールも決めて全体的に押し上げてきたかな?と思い始めた矢先やからさ
ちょっと残念ではあるけど…くすぶってるよりは出場機会の多いチームへ引き抜いてもらう方が選手とってはええかとは思うしね。
頑張って来年はJ1…広島の次くらいに、ね?@@@

  • オガサが来期の背番号6

さて。
欠番は1年だけで済むのか?@@@
まぁ、うちは別に拘らない…ようにはしてんだけどね@
何しろ本田さんが認めてんだし、クラブ云々とか別にええんちゃう?とか思いますが。
何か問題があるんやろかね?
本田さんがヤナギに言うてた「ヤナギなりのキャプテンになればいい」みたいに
オガサはオガサなりの6番を背負って欲しいと思いますわ。

行きたかった〜!でも優勝報告会より優勝の瞬間に立会いたいので元旦までお金置いときますよ@
つか赤のバイクスーツ着た白バイのおねぇさんか…どっかに写真ないかな?@@
時間できたらじっくり探してみよう。
白バイのおねぇさんの直訴らしいね、ソースどっか忘れたけど。
そして鹿島神宮宮司さんの
鹿島神宮への参拝客が減っても構わないから、元日も天皇杯を国立で戦って欲しい」の言葉がありがたいよね@@
あっこの鹿は集団でエサをねだってくるよな、そう言えば…。

  • レオナルドを見た。

今日はCWCをずっと見てました。
ACミランではカカよりインザーギの方が好みです、ってそんなんはどうでもよくてだな@@
レオ様が来てるとは思ったけど、アナウンサーとかから「来てます」とハッキリ聞いたワケでもないので
「おるんやろうなぁ…」と思ってたけどおったね@@@
最後にチラ見できたわ@@@
昨日もしかして鹿嶋行ってた?@@@なんてね。

さて、もう聞き飽きたよってなくらいのネタですが。
まぁ帰ってきたけりゃ帰ってくりゃええやん!と@@@
実際来年はACLも入ってくるし、浦和見てると選手層の厚さは絶対条件やと思うのでボランチとCBができる選手ってのは貴重かと。
押し上げができるとオガサもトップ下でプレーできる可能性も高くなるし…。
6月から移籍金無しで鹿島入りができるらしーけど…まぁ、何だ。
あっち行ってた期間が長いし、オガサみたいにすぐスタメンというワケにはいかんと思うけん
どうせ帰ってくるんなら早いに越した事はないとは思うんやけどね@
まだ「でもなぁ…」って感じは残っておりますわ。

まぁ、ハネケンに限らずやけども。
深井くんなんかは鹿島復帰も他チームへ移籍の可能性も…とかいうニュースも聞いたけど。
上に書いたみたいに選手層云々では助っ人の力を借りずに頑張って欲しいとかも思うけど…
本人が残りたいと言うならしゃーないな、と。
金古も帰ってきそうやし…。
一応CBの面子は揃ったけど問題はSBですな。
篤人くんは五輪メンバーに入ればイバがそこに入るとして…う〜ん…。
期待したいのは石くんなんやけどな。
相変わらずいいボール上げるし、J2で経験も積んどるし…
さて、色々噂も聞きますが…どうなることか。


さ、来週天皇杯ですよ。
残念ながら友達の結婚式なので見れませんが…頑張ってちょうだい。