帰ってきました(ご挨拶とか色々含)。

改めて…。
ここを読んでくださっている物好きな皆様(笑)
大変遅くなりましたが、昨年は色々とお世話になりました。
おかげさまで鹿島サポとしては最高の幕開けとなり、2007年度シーズンもようやく終わりちょっとだけ安堵の気持ちです(笑)
まぁ、こんな妙な鹿島サポですが今年もよろしくお願い致します。
今年も懲りずにチラシの裏的ネタで色々と書いていきたいと思いますので…
どうぞお付き合いくださいまし。


さて、何から書こう…。
天皇杯決勝のネタはもう出しつくしたって感じやけども(笑)
ベレーザと同じサイドやったんやけど、ベレーザの選手がサポに挨拶しに行った後に
トラック沿いに鹿島サポの前までちゃんと挨拶しに来てくれて
うちらも拍手しよったんやけど、ベレーザの選手が「かしーまアントラーズ!」とコールをしてくれて
めっちゃ嬉しかったです(笑)ありがとうございました!
ちゃんと鹿島も優勝したで!!


まぁ、試合内容に関してはTVで放送あったので割愛。
とりあえず主審発表と同時にゴール裏から出た溜息はすごかったと思うわ(笑)
せめて最優秀審判でやってくれよ、とか思ったり。
何だ、相変わらずやったよ(苦笑)
後…オガサはすげぇ!の一言に尽きるわ、ホンマ。
や、運動量がハンパやなかったよ。すごい。
すごいとしか言いようがないね、彼は。
オガサに関わらず、やけどね(笑)
割愛って書いた割には気付いた事はちょこちょこ書くな、うち(笑)
ええ加減やめよう。
キリがなくなる(笑)


しっかしあんなに長い間オブラディをやったのは初めてで
ぶっちゃけちょっとキツかった(笑)
90分間跳びっ放しで膝が笑うよ!みたいな。
帰りのバスの中でマジで右膝痛かったし(笑)
紙テープが後頭部直撃するし(笑)


試合終了後の件については…まぁ、詳しく書いていいのかどうかも分からんけど…。
あの状況やとヤナギの中でもう結論は出とると思う。
や、何となくやけどね(笑)
あの場に残ってたゴール裏の皆の気持ちはきっとヤナギに届いてると思うし
うちらができる事はもうあれ以上にないと思う。
あとはヤナギの一言をただ待つのみ。
覚悟とかという言葉とはちょっと違うけど…う〜ん……。
とりあえずヤナギが出てきた時には優勝が決まった瞬間より号泣したけんな、うち(笑)


隣に居た方が長野から来てたり、地元鹿嶋から来てたりと少しだけやけどお話させてもろて嬉しかったです。
やっぱり「愛媛から来ました」って言ったらビックリしとったけどね(笑)
「鹿嶋にも来てね、いっつもこの位置にいるから」と優しい言葉を掛けてくださって嬉しかったですわ。
ありがとうございました。
またどこかの試合でお会いできる事を楽しみにしてます!


うあ…誰かあの試合DVDで撮ってないかな?(笑)
今更ながら職場の人に頼めば良かった、と後悔…。


そして今日はいろんな人から「明けましておめでとう!」より「鹿島勝ったね、おめでとう!」と言われる事が多く
途中参加した飲み会の乾杯の音頭を勝手に「鹿島優勝に乾杯!」と言わせてもろたり(笑)
色々楽しかったです。ありがとうございました!


さ、今から寝ます(笑)
愛媛FCでも色々書きたい事は多いんやけど…書けたら書きますわ(笑)
とりあえず来年のユニは買おうと思います。
え…多分アウェイを(笑)