ストーブリーグ諸々。

気が付けばページビューが15万ヒット超えてました。
いつも覗きに来てくださる方、何だか妙な検索方法でここに辿り着いた方ありがとうございます。
くだらん事しか書いてなくてすんません(笑)
ま、これからもご贔屓に。


そんな感じでストーブリーグ真っ最中ですが。
鹿島勢は山本くんがガイナーレ鳥取へ、吉澤くんがカマタマーレ讃岐へと移籍が確定したな。
よかよか。
地域リーグやけども頑張ってな!
吉澤くんのコメントが昨日と今日で違ってるような気がするんやけど…。
アントラーズに帰ってこれるように…」みたいな事書いてなかったっけ?
別にええと思うんやけどなぁ…。
愛媛FC選手に最後に会った時にも「いつか帰っといでよ」と言うた記憶はあるんやけど(笑)
レンタル移籍と違って帰って来れる可能性は少ないけど、小澤さんの例もあるし…。
まぁ、とにかく。
頑張ってきてな!
カマタマーレにはまだ尾上くんおるんやっけ?さっき公式見たら選手名鑑は工事中やったけん確認できんかったけど。
歳も近いし仲良くやっておくんなまし。
ヤナギは京都っぽいし、隆行も東京Vっぽいし…ってここらはまだ公式ではないけん何とも言えんけどね、


さて、鹿島の天皇杯になまけて書いてなかった愛媛FCストーブリーグですが。
ちょっと追いつけてない感じも否めないんやけどね(苦笑)
えっと…自分で分かるようにまとめてみよう。

  • 移籍組

大山くん→浦和→湘南へ期限付き移籍
ジョジマール甲府へ復帰
近藤くん→浦和へ復帰
藤井くん→磐田へ復帰
森脇くん・佐藤くん→広島へ復帰

  • 期限付き加入組

G大阪→三木くん(期限付き延長)
G大阪→横谷くん
G大阪→伊藤くん
神戸→キム・テヨン

  • 完全移籍組

鳥栖→宮原くん
C大阪→多田くん
浦和→山形→横山くん
甲府→津田くん

  • 新加入組

兼田くん(広島ユース)
深水くん(立命館大

大山くん湘南にまた出すくらいなら愛媛におらせろやー!とか思ってしまうのはうちだけかすぃら?(笑)
広島組は仕方ないかなぁ、とは思うけど森脇くんには残って欲しかったなぁ…。
まぁ、でも去年に比べたら戦力外が少なかったのは良かったな、と。
去年みたいにガシガシ切られたらドウヨ?とか思ったやろーし(笑)
しかし若いな、皆。
こりゃますます頑張って若手を引っ張ってもらないかんね、大木っさーん!(笑)
もう1人くらいベテランの選手がいてくれたらもっと違ってくるかもしれんけど
もう前みたいに愛媛FCの選手に関して詳しくなくなってきたので何とも言えんけどね(苦笑)
とりあえずファンクラブの申し込み(延長?)は去年内に済ませてきたべ。
うん…シーチケは多分買わんとは思うけどな(汗)


あと東京Vに福西と土肥さん加入か…仙台も結構補強したなぁ…。
千葉や広島や甲府からも結構出てんなぁ…。
まぁ、所詮他チームの事やから2008年の名鑑見て「へぇ〜…」とまた思うんやろうけどけど
中には「えっ?」と思うものあったりでちょっと楽しみやったりもする(笑)
まだまだ様子見ですな。
新天地で皆頑張っておくんな。


さて、また何かあったら書きます。