週末に届いたもの。

それはヤナギの移籍報告だけやなくて…
J12007シーズン優勝記念Tシャツと愛媛FCファンクラブ会員カード(更新)
10冠記念Tシャツは天皇杯の時のオフィシャルショップに山積みされとるのを見てちょっとげんなりしたんやけどね(笑)
ここで買えば良かったと思ったけどまぁ、それは想定外やね。
しかもすぐ11冠記念Tシャツも販売しやがって(笑)
こっちはさすがに予約もせんかったけどねぇ…。
届いたら勢いで袋開けて広げてみたのはええけど…

この状態やったよ(笑)
どこにどうしよう、と。
や、もううちの部屋にはシャツを飾る場所がないのさ。
鹿島ユニ(2002年バージョン:12番・2007年バージョン6番)愛媛FCTシャツ(青T・JFL優勝記念T・オレンジT)と日本代表2002年Tとか色々(笑)
飾る場所がないなら袋から出さなきゃ良かったな、とちょっと後悔。
記念やもんな。
DVDも買いそうな勢いやけど…いや、欲しいけど。
多分買うけど(笑)
しっかし新年早々どんだけ鹿島に金掛けてんだ、うち(笑)
貧乏暇無しだ、頑張って稼がねば。


そういや昨日のスパサカで篤人くんが新ユニをお披露目しとったな。
下のシャツが黒やったけん何か微妙に一体化しとって分かり難かったけど…
思ったよりは普通…やと思うわ(笑)
ま、アウェイのも見てみたいし。
両方見てからどっちで新調するか考えよう。


愛媛FCに関してはカードケースですな。
うちの犬が興味深そうに匂いを嗅いどったわ(笑)
高島屋のカードと一緒に保存できんから困ってたのでカードケースはありがたかったかも。
去年1年間使った事ないけどねぇ…。
つか明日キックオフフェスタか…エジプト展に行けたら行く予定やけども親が一緒やけん微妙やなぁ。
人多いしなぁ…。
やけど新加入の選手とかは気になるけどね。
行けたら行くけど…まぁ、可能性は低いのでいろんな方のレポを楽しみにしておりますわ。


しっかしJ'sGOALのトップに少しの間あった江後さんのトロフィーを掲げた写真にちょっと笑ってしもた(笑)
ちゃんと写真撮らせてくれたらめっちゃ男前やのになぁ…(笑)
ちょいと愛媛FCからはぐれ気味やんな…リンク集から外してもらおうかともちょっと考え中。
う〜ん……。