気まぐれQを設置しました。

めっちゃ久し振りすぎてIDを忘れててさ…新しくID取り直したら色々変わってて1つしか設置できんなっとってちょっと焦りました(笑)
そんな感じでそれぞれ幅が違うけどぽちっと押してくださいな。
前回のように投票期間や投票コメントとかは設定できない(らしい)ので期間は…取り合えず2月中旬くらいまでなんで。
よろしゅうお願いします。


そしてヤナギの京都ユニの姿を見たけど…違和感が全くなかったのはもう吹っ切れてるからかな?(笑)
それより代表の新しいジャージがちょっとダサく見えるのはうちだけかすぃら?
青ちゃうくて水色やん、あれ。
そして何で黄色のライン?
絶対前の紺色ジャージの方がええって(笑)
新ユニもどっかでチラ見したけど…見慣れれば何とも思わなくなるんかな?
去年までのユニにやっと慣れてきたばっかやのになぁ…。