うわっ!

やっぱ新ユニ微妙っ(笑)


あ、代表戦は土曜日の試合も明日の試合も諸事情により見れないので「篤人くんフル代表スタメンおめでたう!」くらいしか特にありませぬ。
あぁ、代表のユニもやっぱ微妙やね(笑)


さて、カテ通りに話をすすめようか。
スローガンと新背番号と新加入選手の発表がありました。
以下コピペ。



FOOTBALL DREAM '08 DESAFIO(デザフィーオ) 〜挑戦〜

背番号 ポジション 氏名
1 GK 小澤英明
2 DF 内田篤人
3 DF 岩政大樹
4 DF 大岩剛
5 DF ファボン
7 DF 新井場徹
8 MF 野沢拓也
9 FW 田代有三
10 MF 本山雅志
11 MF ダニーロ
13 FW 興梠慎三
14 MF 増田誓志
15 MF 青木剛
16 MF 中後雅喜
17 FW 佐々木 竜太
18 FW マルキーニョス
19 DF 伊野波雅彦
20 MF 鈴木修人
21 GK 曽ケ端準
22 DF 石神直哉
23 MF 船山祐二
24 DF 當間建文
25 MF 遠藤康
26 MF 小谷野顕治
27 DF 笠井健太
28 GK 川俣慎一郎
29 GK 杉山哲
30 MF 大道広幸
31 DF 後藤圭太
32 DF 金古聖司
40 MF 小笠原満男

さて。個人的にそろそろ欠番やなくてもええんちゃうんかな?と思った6番やけど…
今年も欠番ですか(苦笑)
あれ?まさか浩二が帰ってきた時のためにあえて空けてるとか?(笑)
や、それは……ちょっと複雑かも。
ま、ええわ。
それと13番やけど興梠くんかぁ!
超個人的に欠番にはして欲しくなかったけん大いに結構!
頑張れ…え?ポジションFW?FW?
正式にコンバートしたんやね(笑)
ま、頑張れ。
そしてちゃんと新加入選手全員のお顔を拝見いたしやして。
よろしく頼みますえ。
一緒に頑張って1つでも多くタイトル獲ろうな!


しかし新ユニ……あの横じまもしかして前面と後面だけで側面には入ってないんよね?
ACLエンブレムと天皇杯エンブレム入ってるし来年入るとは限らんしってな感じでサポ友と一緒にユニを新調しようかと相談しとって
発表されたデザインを見て「…どうする?まぁ、実際選手が着てるの見ると印象変わるかもね」とちょい逃げ腰になっておりましたが未だ逃げ腰のままの自分(笑)
横じまって膨張するやん?
ただでさえ膨張してんのにもっと膨張させる気かよ?(笑)
実物見てから…でもええかな?(超弱気)
あぁ、そりゃもちろん12番買いますえ。
そんな新ユニよりジャージの方がちょっとかっこええと思ったり(笑)