セロックスのCMは比較的好きです。

そんな感じでダメダメ社会人でしたが…。
来週末にはDVDを友達にとってもらったのでちゃんと腰を据えて観戦しようかと思うので
試合内容についてウダウダ言うのはとりあえず止めておきますわ(笑)


まぁ、なんだ…ただ乱入はよくない。
でも乱入したくなる気持ちはよく解る。
やけどピッチに降りた事実は消せんし、降りた人らも何かしら制裁を受けなきゃならんとも思う。
さっきチラチラと他サポのブログとか読ませてもらっとったら「バカじゃねぇの」みたいなコメントが98%の割合で多かった(苦笑)
まぁ、それが普通なんかもしれん。
今日の試合が鹿島の試合やなかったら多分うちも同じ事を言うと思うし
似たような試合を過去に見とったらブログでも書いてるとも思う(笑)
やけど、今日のように試合をコントロールできない主審がSRとしてリーグで笛を吹く限り
明日は我が身
という事を忘れんとってね?(笑)
果たして自分の応援してるチームが同じ事されたら(何か表現違う気もすっけど)何を思う。
人事やないで。
や、マジで。


でも乱入しようと思う心意気は認めるけど、やってええ事と悪い事は別やで。
自己防衛やとは思うけど、気持ちが解るってだけで乱入したって行動はいただけん。
「恥かしっ」とか「最悪」とは思う。
降りてった人にはちゃんと反省して欲しいですな。
まぁ…何だ。
皆気をつけろ。
乱入はいかん(笑)


そして、サンフの佐藤寿人キャプテンシーは何だか本田さんを思い出してしまった。


そんな感じで以上が仕事で国立にすら行けなかった鹿島サポの負け惜しみでした(笑)


それより開幕戦のCBがちょっと不安ですな…。
青木くんと伊野波か、中後くんと伊野波か…金古…?
色々不安はあるけど田代くんの「絶対に勝ちます。」の一言を信じるけんね。
とりあえず開幕戦の主審がSRでない事を切に思ふ(笑)


そして問題のユニですが。
初めて選手が着てプレーする姿を見たんやけど…
ユニ単体で見ると今でも「微妙」やとは思うけど、実際着てる姿見ると気になら…ないかな?(笑)
夏までには購入すると思いますわ。