男子2位、女子優勝

なでしこ優勝おめでとう!
中国戦は面白かったよ(笑)
あと2・3点は入ったかな?
あ〜ら〜か〜わ〜さ〜〜〜ん!って感じ(笑)
昨日の男子の試合が試合やったけんさ、余計面白く感じたわ。
女子の方がやっぱシンプルやなぁ…女子の方が上手いんやないか?とか思ってしまう(笑)
大野選手のようなFWが男子代表にも欲しい(笑)


男子代表はなぁ…前半と後半が全く違うチームやったな…。
後半から良くなったんやから、前半の内に修正できれば良かったんやろうけどね。
引き分けてから勝ち越せなかったのが現状やんな。
バーレーン戦までに修正できるかが問題やね…って主力(らしい)組も戻って来るやろうし
何とかしてもらわにゃならんですな。
てかこの韓国戦見よったら中澤すげぇなっ!って思った。
こりゃ岩政くん抜くのは大変やぞ(笑)
そんな岩政くんが一足先に帰ってきて、必勝祈願祭にも出てたようで…
まぁ、無事ならええけど無理はせんといてちょうだいな。
後はもうちょっと播戸と矢野の投入を早くしても良かったんちゃうかなぁ…。


久し振りに代表の試合で熱くなった1週間でしたぜ。
やっぱ代表に好きなチームの選手がいると違うもんやね(笑)


カテ上げする程やないのでそのまま書くけど鹿島ネタ。
PSMの水戸戦。
3-0で勝ったようやけど、携帯サイトからくる選手のコメントの量の膨大っぷりにビックリした(笑)
試合前に5通、試合後に8通。
これが毎試合続くんかな?やったらすげぇな(笑)
前の携帯で使うてた鹿島専用の田代くんの着声が新しい携帯にしてから田代くんの声がコンテンツからなくなってて
今は通常の着うたにしとるけんちょっと飽きてきたわ、今日1日で(笑)
そろそろ新しい着うたか着声を仕入れねば…。


そして今年の名鑑はサカダイを買いやした。
部屋にある4年前くらいからの名鑑を見ると見事なまでにサカマガやって
気が付けば初めてのサカダイの名鑑を買ったんよなぁ…。
横にあったサカマガとあんまり比べる時間もなくてよ、サカダイの輪ゴム外して中身チラ見してそのままレジへと。
まだチームの変動は終わってないところもあるけどざっと見た感じでは「へぇ〜ここに行ったんや」と思う選手も相変わらずあったりして楽しめそうですわ(笑)