ええ加減に開幕戦の話でも始めようぜ。

あっちこっちで未だにゼロックスの話題でもちきりですな(苦笑)
もうええやん?
チームが意見書出してくれたんやろ?
それでええやん。
ヤフのトップやらで「鹿島、主審に負けた!」みたいな見出しが付いてたけど
PK取られてなくても、佐藤寿人のヘッドはまずいだろ。
そこで取られてんだから…負けてもしょうがなかったという事にせん?(笑)
何か思い出すと腹立つけど終わってしもた事やしね。
もううだうだ言いなはんなや(笑)


とりあえず家本さんはもっかい香港とか中国辺りで1年程研修を受けてきてください。
ってやっぱ根に持つよね(笑)
頼むから鹿島と愛媛FCの試合にだけは笛吹いてくれるな。


とにかく、今週末開幕やし。
赤黒縦縞と赤紺横縞ダービーです(笑)
どうやら二枚岩の穴埋めは中後くんと伊野波っぽいな。
正直F東時代の伊野波のイメージは特に無いけん申し訳ないけど
その分どんな選手なんやろ?と改めて認識できるのは楽しみだ(笑)
ただちょっと不安なのは中後くんかな?
まぁ、青木くんのCBも最初見てて恐ろしいものはあったけん…
ちょっとタイプは違うボランチやけど……とにかく頑張れ(笑)



そしてこの本をようやく購入。
土日挟んだけん予約しても今日入荷やったよ、うちの地元は。
入荷したら携帯に連絡もらうようになっとったんやけど
ちょうど某書店へと向かう途中に電話かかって来て出たんやけどね
普通「山下さんですか?」と聞かれるやん?一応フルネームで予約はしとったんやけども。
やけど電話かけてきた店員(男)さんイキナリ「○○(下の名前)さんですか?」と言ってきやがった(笑)
思わず「どちらさま?」と言いそうになったわ(笑)
まぁ、ええけどさ。
さて、この本1200円。
まだ中身をちゃんと読んでないから何とも言えんが、中々面白そうやな、と。
ただ選手名鑑の写真を入団当時のものを使うのはどうだろう?(笑)
この人誰?ってのが多々あるよ…。
ま、歴代ユニとかジーコやジョルジのインタビューもあるし買って損はしなさそうです。
まだの方はドウゾ。
あ、ちなみにカードは6〜9でしたよ。



と、カテ上げするようなネタでもないですが。
愛媛FCですが。
どうやら話題のゼロックスのあった日に浦和と非公開で練習試合をしとったみたいですな。
まぁ例のごとく浦和と言う事もあって、わざわざあちらさんの公式まで行って何かしら情報を仕入れようとも思ってないので
愛媛FCの公式のみの発表は1-3という結果みたいですな。
知らぬ間に大分ともやってるようで…いやはや今年に入ってノータッチやったものやけんね(苦笑)
ざっと見る感じではええ感じなんではないでせうか?
こちらも鹿島同様楽しみですな。