イヤーブックが届きました!

ごめん、すっかり忘れとった(汗)
つか今年のイヤーブック…
今までで1番かっこええね!
個人的にやけど(笑)
まだちゃんと目を通してないけど、選手1人1人の写真がイイ(°∀°)b *1
それぞれの個性が出てるような気がする…。
これFCだけってのはもったいないくらいの写真やんなぁ(笑)
FC会員でない方はゼヒ入るか、FC会員の友達にでも見せてもろてくださいな。
薄いのはともかく写真はかっこええから(笑)
しっかし、ミズノのユニみたらJ開幕当時のユニを思い出す。
全チームミズノ製のユニ(笑)
今やったら考えらんねぇや。


さて、開幕戦。
金守くんの離脱はかなり痛いが明後日に迫ってまいりました。
一緒に行ってくれる友達が居ないのでまだ行くかどうか考え中やけど(笑)
楽しみですな。

*1:何気に初めての顔文字かも/笑