今日は1試合も見てませぬ。

そんな感じでほぼ全員の方にスルー推奨
くだらない一言にカチンと来ない他チームのサポさんのみ推奨(笑)
でもたいした事は書いてないです(笑)
そうかナビ杯でしたか。
今日はお彼岸でお墓参りに行ってたので夕方家に帰ってネット繋げるまですっかり忘れておりました。
いやはやACLとは国内カップ戦すら忘れさせてしまうな…常連さんなのに申し訳ない(苦笑)
まずはナビ杯予選から。

  • 名古屋対京都:0-1

深井くんとヤナギの対決。

  • 浦和対神戸:0-1

まぁ…そりゃすぐには変わらないさね。

  • 東京V対磐田:0-2

そうか佐藤洋平は期間限定現役復帰か。

  • 清水対F東京:3-1

石川直は90分プレーできないの?
や、結構好きなんやけどね(最近F東の試合あんま見てないけど)

  • 川崎対千葉:0-2

川崎に一体何が起こっとるん?

  • 柏対札幌:1-1

李の調子は悪いんですか?
とにかく菅沼くんゴールおめでたう!

  • Fマリ対大分:1-0

何だこの黄紙の量は…。

  • 新潟対大宮:2-2

後半0分


J2第3節

  • 仙台対福岡:1-0

ナカシー
あ、中村北斗が出とる!

  • 山形対岐阜:3-5

岐阜サポにすれば面白い試合やったろうなぁ…。

スコア表だけでは何も言う事もないなぁ…。

ハネケンがスタメン張ってんだ!

お、首藤くんサブに入ってんだね。

  • 湘南対広島:0-2

広島の点を取る時間帯が試合巧者やなぁ…。

取って欲しい人が取ってくれた感じ(笑)
去年の借りを返せたね。
そう言えばやっと徳島を大塚製薬と呼び間違える事がなくなりました(笑)
何はともあれ嬉しいですな。
草津戦…行きたいなぁ…。