途中でアップするのを断念してしまっておりました。

生放送があるって知ってしまうと余計やんな(苦笑)
できればアウェイの試合を放送してもらいたいけど放送権云々の関係で厳しいんやろな…。
そんな感じでTV観戦でした。
やのに思いっきり若林くんのゴールシーンを見逃してしまった(笑)
リプレイを見たけど中々いいゴールでしたな。
しかし風が強かったねぇ…あれをもっと活用して遠目からでも強めのシュートでも打ってれば面白かったかな?と。
とりあえず江後さんが最近キレキレやな、前半は。
「左サイドの疾風」とでも言いましょうか(元ネタが分かりにくいな/笑)
追い風やったから余計かもしれんけどね、後半はそれが見られずちょっと残念。
後半の方が風強かったんかな?
点が入って攻め込んでて面白かったけど、逆に後半はロスタイムくらいしか攻める時間帯も少なくて
おまけに前半の早いうちに点取られちゃったしねぇ…。
交代で入った田中くんにもボールが入らなかったしねぇ…恐るべし風。
や、これは風のせいちゃうなアレは(笑)


福岡戦までにちょっと時間あるし、修正できる点は修正してガッツリ勝ち点3を取ってきて欲しいですな。