オイオイ。

このどアホゥめ。
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20080520_12_1379.html
別に選手のプライベートについてとやかく言おうとまでは思わんけどさ
翌日の朝一でベトナムに飛ぶのに同日の朝まで飲むか?フツー。
まぁ、うちも20歳前後は睡眠時間3時間程度でも余裕で翌日仕事行けたからその時間まで遊びたいのも解るし
遊べる体力もあるのは解る。
でもいかん。
何やってんだよ!何考えてんだよ!
社会人としてありえねぇよ。
悪いがサポの端くれとしても同情はできん。
最近他のチームでも交通事故とかが頻発してんのに、最悪や飲酒。
今回のはめっちゃ故意やんか!
謹慎妥当やね。ベトナムに遠征メンバーに入れなかった他の選手の身にもなってみろ。
めっちゃ腹立つわ!


とにかく反省してくれ。
あ〜ぁ、またアンチサッカー派になんか言われそうやなぁ…。