昨日と今日。

田代くんのゴールを見届けて眠りに付き
朝起きてTVをつけたらドログバ赤紙が突き付けられてて
家を出る頃にはチェルシーのキャプテンがPK外してて
続きを見たかったけど遅刻しそうになったので約1時間後に会社のPCで結果を知って
家に帰ったらパラグアイコートジボワール戦をやってて
どっちのシュートも見事やって
今に至ります(笑)


とりあえず色々あるが、鹿島もようやくACL決勝トーナメント進出ですよ。
長かったなぁ〜と思う反面、こっからやぞ!ってのもあります。
頑張ってくれ。


そして愛媛FC…こっちも重症やんな。
しばらく試合を見てないから何とも言えんけど…何かを起こさねばならん時期なんかもしれんね。
頑張ってくれ。