まだまだこれから!

例の如くダイジェストとライブアントラーズのみです。
京都戦に関してはヤナギの得点に最初は爆笑してしもたけど(追いつける自信もあったし)
最終的に笑うに笑えない状況になってしもたので特にコメントなんぞありません。
すべて夏の西京極が悪いんだっ!


さて、Fマリ戦ですが。
スタメンがイキナリ変わっててちょっとビックリしたわ(笑)
浩二にダニさんに興梠くん…。
まぁ、2日置きの試合が続いたし、長い目で見ればレパートリーが増えてええんと違いますか。
興梠くんとダニーロ辺りはスーパーサブで実力発揮しとるし、スタメンの流れ的にはおかしくないしね。
そしてFマリ。他人様やけど携帯にスタメン来た時は見た事ないような名前はあるし
何か若手が多そうやなぁ…と思ったらやっぱそうやったね(笑)
監督が代わって色々試したいっぽい感が試合後の監督のコメントが「暗中模索」っぽくて人事ながらちょっと不安になってきてたわ(苦笑)
まぁ、成績不振で監督交代してすぐ劇的に変わる事はできんとは思うけどねぇ…。


さて、試合です。
上にも書いたようにダイジェストなんで…えぇ、得点シーンとかそれに近いシーンのみの感想です。
最近ミドルのゴール率高いよね?(笑)
いや、すごいとかしか言いようがないけどね、あれは(笑)
興梠くんのゴールも見事やったなぁ…つかよくゴール見とるよなぁ、って思うわ。
コースとかめっちゃ絶妙やしね。
そして後半は押され気味やったっぽいね、ダイジェストでも圧倒的にFマリの映像のが多いしよ。
CBがまだまだ連携不足っぷりは見え隠れ…ま、ここら辺は改善の余地ありやんな。


浦和戦まで1週間。
生憎うちは某バンドのLIVEですのでTVで放送があっても見れんのやけど。
うちが見れない浦和戦は勝てるらしいので勝てると信じてます(笑)
や、勝つけん!


あぁ、そういえばユニが火曜日に届きます。
どうやら今日届くっぽかったけど、5万もの大金なんぞ持ち合わせてないけん無理言うて火曜日に変えてもろた(笑)
銀行行かねばっ!ちょっと楽しみやわっっ!
届いたらここにうpします(笑)他に自慢できる場所ないけんさ〜!


「その他の試合」でわざわざカテ上げはせんけど
千葉対ガンバの試合を前半30分くらいまで見たけど、そうか根本がおるんやね!
そっか、最近移籍したって聞いたな…。
あ、苔口もおるんや!へぇ〜…。
しかし千葉のドン引きっぷりに拍手だ…カウンター狙いなのは分かるけど(つかむしろそれしかできねぇだろ?みたいな)
巻1人じゃどうにもならん状況の方が多かったような気がする…。
少なくとも2列目の飛び出しは必要…やと思うんやけどなぁ…。
まぁ所詮他人事…頑張ってちょうだいな。


あ、さっきふと思いついて都道府県別のアクセス解析っぽいブログパーツを設置してみました!
さてこの中途半端なブログを1番読んでくださっている都道府県民は一体どこでせう(笑)
気になった方はぽちっとどうぞ。