霧中。

久し振りに霧の中のカシスタの試合を見た気がする(笑)
上の記事を書いて新聞を読み直したらめっちゃ生放送があったわ。
今日はビールを飲みながらの観戦でした(オッサンかよ/笑)
始まる前から浩二をピックアップしててHT中にもコメント流しちゃったりして。
出なかったらどうすんだろ?とか思ったけどね(笑)
前半はどっちつかずって感じで微妙やったけど…。


ま、今日も箇条書き。

  • ファンブルが多すぎ。
  • 1失点は事故…やと思いたい。
  • 田代くんはできれば前線で張ってて欲しい…。
  • SB高い位置取ってんなぁ!
  • 本山シュートコース空いてたやーん!打てよー!
  • 後半中盤スカスカやったな、F東。
  • 浩二は中盤の底で使うかぁ!へぇ〜…。
  • 今日も絶妙な采配やんな、監督。
  • 平山は相変わらずでしたね。
  • マルキの得点の前の興梠くんの粘りと絶妙なヒールパスやんな。
  • やけどあの隅に入れるコースも絶妙やったけどね〜!
  • 滑り込み、ボールと一緒にゴール(本山)
  • あぁ、携帯サイトのMVPには興梠くんに1票入れました。
  • よくコース見て打ったよな、あの体勢で。
  • ダニーロ!のゴールは思ったより簡単に入ってしもて喜ぶタイミングを逃しました(笑)
  • ちょっと気になったのは田代くんと野沢のタイミングが合ってない事。
  • とりあえずF東は外国人選手を抑えれば何とかなりそうな感じ。
  • 2試合連続の篤人くんのGKな足は成功しなかったか…。

http://www.jsgoal.jp/photo/00035100/00035126.html


首位ですが。
まだまだですよ。
最終節の時点で首位にいなきゃ意味ないしね。
次節京都戦、昨日の試合でも得点を決めているヤナギとの対決ですな。
この時期に西京極か…暑そうやな…ちくしょ、何で平日なんだよっ!



わざわざカテ上げせんでもええと思うので間借りの愛媛FCですが。
見てない上に負けたので特に言う事ないけど…
まぁ、実は前季が終わった時点で思ってたんやけど、そろそろ色々潮時なんちゃうかな?と。
負傷者は仕方ないけど、この時期(状況)での津田くんの甲府移籍なんかはいかがなもんよ?(苦笑)
中の人は中の人で考えがあるんやろうけど、もうちょっと…ねぇ?
しっかりしてくださいよ、フロントさん。