第88回天皇杯

トーナメント表はこちら→http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2008/ep_cup_2008/pdf/tournament.pdf(PDFです)
まずは鹿島からやけど、3回戦からの出場。
あれ?今年のナビ杯決勝って確か11月1日だか2日やったことね?
や、行く予定にはしてんだけども(笑)
つか順当に当たれば徳島とかぁ…今年も年末に西日本で試合を見る事はできんって事やんな。
見事に同じ山は関東方面チームやし…。


ほんで、愛媛FC
順当に当たれば…あぁ、また浦和と当たるんやね(笑)
リベンジとか言い出すんやろうなぁ(笑)
しかし同じ山にまたしても愛媛県代表がいんだよね…これ去年もそうやったことね?
やけん思わず「何だ去年の表やん」とか思ったし。
同県同士で潰し合い(まぁ、県代表が上がってくればやけど)しても面白くないって。
せめて隣の山にして欲しかったり。
まぁ、そんな県代表もどうやら夏休みが終わる日に決まるそうで…愛媛FCユースか大学チームか地域リーグチームか…楽しみですな。


あぁ、来年元旦も国立予定ですぜ(笑)