広島。

8月1日。
仕事やったんやけど、無理を言うて休みを交代してもらったので行ける…んです。
後は同行者の仕事次第やったんやけどどうやら大丈夫っぽい(笑)
あくまでも「ぽい」やけどね。
こないだの大分でちょっと怖い思いをしたのでスッキリ勝ちたい!との気持ちを込めて(笑)
こっちに居る皆で行けたらええなぁ……行きたいなぁ……。
なのでまだチケ買ってませぬ。



こちらは2006年の開幕戦やったハズ。
アストラムラインの降り口でもろたチャームです。
ちなみに裏はサンフのマークでした。
使い道がなくてずっとカードケースの小銭入れの中に入ってますわ(笑)


さて、そんな先の話はとりあえず置いといて。
明日のナビ杯。
ナビ杯決勝には国立ゴール裏の苦い思い出しかないのでなんとも言えんけど(苦笑)
川フロ戦。
こっちもスッキリ勝ってもらいましょ!


帰りに本屋寄ってサカダイ買って帰らなきゃね。
明日…出てるかな?(汗)


あぁ、そう言えば公式にFCソウル戦で大旗振った人に処分が下ったと発表されとったね。
TVで見た時は「あれ?いや…それはいかんのちゃうかったっけ?」と思いながらも流してしもとったんやけど…。
それどころやなかったけどね、あん時は(苦笑)
ちょっと遅いような気もすっけど、鹿島らしいというか何と言うか…いつもの悪いクセですな。