川崎戦ハイライトのみの雑感。

携帯のライブアントラーズ見る限りでは攻め込まれてるんかなぁ?って感じやったんやけど。
ハイライトだけでも川崎の方のゴール前のシーンが多いよね(苦笑)
やけどゴールが入る一歩手前までのパスワークがステキやったわぁ。
入ってないから意味はないけどね。
つか中村憲剛のFKは敵ながらすげぇなぁ…。
バーやったんか、微かにソガちゃんのグローブに当たってるのか…まぁ、何はともあれ良かった。


それと得点シーン。
またでかい選手が前に3人も揃ったもんだ(笑)
それがあってこそのオガサの突っ込みやったんやろうけどね。
アシストは篤人くんになるのか?
つかお腹に川フロの選手の横脚が入ってたっぽいけど、大丈夫なんかな?
マジ膝の負傷とか勘弁やから。


今日は結構早い時間にダニーロを入れて、2トップを入れ替えてきて、攻撃的布陣やなぁって思ったんやけど
実際どうやったんですかね?(苦笑)
あんまりこの2人の2トップってイメージが沸かんのやけど…。


さ、まだこないだのリーグ戦の借りは返せたとは思ってないので、アウェイでの試合でもガッツリ勝ってもらいましょうや。
平日カシマお疲れさまでした。
あ、無事サカダイは本日入荷をゲットしてきましたぜ。


さて、わざわざ余談のカテ上げするような事でもないけど他会場の結果からの余計な一言。

こないだの清水戦もチラチラ見てたんやけど、調子悪い時のガンバって大量失点するよね。
なんつーか、遠藤の調子がモロチームに出てくるというか…
去年のガンバって1失点してからの本領発揮ってイメージが強くて、1点取ったくらいじゃ鹿島れないぞって感じやったけど
今のガンバって1失点したらそのままなし崩し、みたいな。
Fマリも調子がいい感じでもないし…さて。

  • 浦和対清水:2-1

これもガンバ戦の清水見てたから清水が有利かな?と思ってたんよねぇ…。
同じく浦和広島戦もチラ見してたけど、明かに内容は広島のが良かったし(柏木のシュートがスカやなかったらね/笑)

  • F東対名古屋:5-1

いや〜……前半3・10・11・26分に連続失点。
そしてオウンゴール…ガンバ同様どうしたんやろね、名古屋。
ダヴィショック?(苦笑)
そしてF東のイケイケ状態っぷりがちょっと怖い。