明日。

四国地方もようやく梅雨明けしたけど、明日は梅雨の広島へと向かいます。
時間があるので広島市内でお好み焼きでも食べたいけど、高速代がもったいないので直行です(笑)
なんつーか…思いがけずに重要な試合となったなぁ…。
や、毎節重要ではあるんやけど、引き分け×2、延長負けの2日後の試合。
無理を言って休みを交代してもろたから、余計にうちの肩に掛かる重圧も結構あったり(苦笑)
この試合が終わればもしかしたら年内参戦できないかもしれない可能性が高いのに…
若干足が重いですわ…ぶっちゃけ不安。


何気に初のビックアーチでのナイトゲーム
今の時点での降水確率が40%やったので、念の為5年近く前に買ったポンチョを持っていこうかと…。
今見たら★の数が9個しかなかったよ(笑)
まだ1回しか使ったことのないポンチョ…できればこのまま使わずに済みたいけどね。


あぁ、川崎戦は見てないし、ハイライトすら見る予定もありません…つか見たくないし。
携帯の文字速報だけで匙を投げました。
なぁに、国内タイトルの3つのうち1つを逃しだだけじゃあないか!
残り2つを死ぬ気で獲りに行けばええやん!


と無理矢理ポジティブ思考です(苦笑)
明日はハイテンションのまま夜中に帰れますように。


では、遠征組みの皆様お気をつけて。
明日ゴール裏でお会いしましょう。