欲が出てくる。

TV観戦でした。
う〜ん……とりあえず17戦負けなし記録達成おめでたう。
やからこそ勝ち試合で決めて欲しかったんやけど…。
何か1週間明けの試合とは正直思えんかったんやが…。
まずスタメン見てびっくりしたけんね(苦笑)
伊野波と篤人くん。
篤人くんは全体練習に合流してないとかいう話を聞いたから、イバが入るんかなぁ?って思ってたらスタメンに居るしね。
試合後の本人のコメントでもあったように厳しかったんちゃうかな?と。
まぁ、後半のミドルシュートとか終盤のセンタリングなんかは相変わらず見事やったけどね。
伊野波もそうやけど、あんまり無理せんといて欲しいわ。


さて、柏は監督が代わっての初采配(NOTベンチ)で明かに変わってたよね。
人間力も言ってたように今までフランサが守備してるイメージって殆どなかったんやけど
今日はマルキ並…とまでは言わんけど、結構低い位置まで戻って来てたもんなぁ…。
あと誰だ、篤人くんとマッチアップしてた19歳のコ。
あの選手の走りっぷりには敵ながら拍手やったわ。
まぁ、前半は特に面白いところもなく…
逆に「いやいや、そこでボール取られたら困るから!」って所でボールを取られて失点、みたいな(笑)
相手に合わせて引いちゃいかんぜ。


後半は新井場さまさま(笑)
入って早々身体でシュート止めるしね、しかも逆サイドやなかった?(笑)
マルキのアシストの時もそうやけど、走ってたねぇ〜!
TVの画面の下の方でイバが走ってんのめっちゃ気になったもんな(笑)
まだスタメン…ダメですか?監督。
それとちょっと気になったんがオガサと岩政くん。
オガサの調子は悪かったんちゃうん?
や、要所要所では「さすが!」って思うところはあったけど、らしからぬミスとかあったり
何よりFKの質が…!今日はダニーロに蹴ってもらっちゃえよ、とか思ったりもしたわ(苦笑)
んで、岩政くんは後半2回程抜かれてたよ…恒さんじゃあるまいし勘弁してください。
つか岩政くんだけやなくて、DFラインが若干バタついてたような気もする。


終盤の猛攻で追加点が取れれば良かったんやけどなぁ…。
大迫くんもマルキのシュートも惜しかった…!
つかどこのチームもマルキにはDF2人付けるんやね(苦笑)


さ、来週。
広島行きます!
すり鉢スタジアム…何度も行ってるのにナイトゲームは初めてかも。
暑いんだよな、あっこ…。