…。

帰宅したのは朝の6時でした。
途中真っ暗な某施設の駐車場で1人仮眠を取ったけどね(笑)


さて。
久し振りに試合後放心状態を味わいました。
こないだ行った大分戦もFCソウル戦(120分+PK戦)中3日の試合やったなぁ、と改めて思った。
ゴール裏から見た感じ、コンディション的には大分戦の時の方が悪かったように見えたけど…
あの試合はあの試合で見所はあったような気もするけどね(何しろ勝ったし)
昨日の試合はどうやろ…?
そろそろスタメン固定は厳しいんやないかとやっぱ思う。
2トップもボランチ2人もついでに言うけど篤人くんも疲労困憊っぷりがありありと見えた試合でした。


後半入ってきた若手2人の奮闘ぶりだけが印象に残ってます。
やっぱりダニーロと浩二を間違えてしまった(笑)
あぁ、それと選手が引き上げて行く中でその浩二が大迫くんやノザーをねぎらうように声を掛けて歩いてた姿にちょっと頼もしいな、とも思った。
それくらいかなぁ…。


四国ダービー、ビックアーチの電光掲示板で後半試合開始直後に途中結果が発表されて思わず噴出してしもたけど…
2人退場で6失点…6失点で終わって良かったのかどうかは試合を見ないと分からないし
特に見たいとも思わないので(苦笑)
何らかの対策を練ってもらわなきゃ苦しいですな…そろそろ「仕方ない」では終わらせられなくなってくると思うよ。


バス待ちをしてるとサンフサポのおばちゃんから声を掛けられました(笑)
「まさか広島に負けるなんて思わなかったでしょ?」と笑いながら言われうちは若干答えに困ったけど
一緒に行った友達が上手いこと答えてくれてました(笑)
でも遅くまで空いてるSAを教えてくれたりして助かりました。
そのSAもすごい人でサンフサポやらカープファンやら福山雅治やらで溢れてました。


さ、もっかい寝よう(笑)