何だか悲しくなってきた。

久し振りの愛媛FCカテですが、特に面白い事かいてません(笑)


今日のスタメンのメールを見て、改めて崖っぷち…つかカツカツな状況なんやなぁ、としみじみ思ってしまった…。
この状況で勝てっていうほうが酷なような気がしてならんわ。
申し訳ないけど、一体誰がどんなケガをして戦線離脱をしているのかすら分からない状況やからあんま偉そうな事は言えんのやけど
思ってたより酷い状況やんな…。
まずDFラインに本職DFが2人。
青野くんと赤井くんのSBなんてある意味貴重な試合やとは思うけど、その分あんま想像付かんわ。
退場明けで2人が戻ってきたとしても誰かがまたケガをすると…と思うとちょっと怖い。
何らかの原因で試合中ケガをしてしもたら交代選手が居ないって思うと激しくも行けなくね?(汗)
データのみの感想で申し訳ないけどシュート数も少ない訳やないから頑張ってたんやなぁって想像付くわ。
とにかく拍手やな。
お疲れさまでした、次節のアウェイ仙台戦。
前日を移動日とすれば中2日。
交代なしでフル出場してた選手の疲労が気になる所やけど、粘ってもらうしかないのが痛いな。
や、マジで頑張ってくださいな。


う〜ん…J2はユース選手をトップ登録できんのかな?
鹿島でも何回かユースの選手がベンチ入りしとったような気もするけど…。
サテの試合でもユースの選手が登録されとるんやから大丈夫っぽいけど…そこんトコ詳しくは知らんけど
ベンチにフィールドプレイヤーが1人しかいないって方が怖いのでできる事ならユースの選手を登録したってください。
もしくはしまなみFCの選手を昇格ってな具合でも悪くはないと思うけど(そこら辺の流れもよく分からんけどね)
どうにかならんもんかね…。


さて、一平くんが高知にも遠征しているようやけど
最近オ〜レくんの存在が完全に一平くんに飲まれているのが気になる所(笑)
いくら人気があってもあくまでも愛媛FCのマスコットはオ〜レくんである事をフロントには忘れて欲しくないな、と。
まぁ…カエルキャラ好きなうちが言うても説得力ないけどね(笑)
どうしても同行させるならユニ着せるとかした方がええんちゃうんですか?