何か色々。

ナビ杯は見てませんが、その後の川崎の態度が云々で話題になってたので今更便乗してみる。
準優勝のメダル外しの件に関しては、鹿島も過去のナビ杯でやってような気もするんやけど…。
しかもうちもその時国立のゴール裏に居たような気もする(笑)
そのタイミングがピッチに降りてきてからやったのか、降りる前やったのかは忘れたけどね。
当たることのできない悔しさがメダル外しという行動になるんやろうし、優勝チームが表彰台で賑わってる姿を見るのも本当は嫌なのも理解できる。
やからメダル外しの件に関してはものすごい曖昧な事しか言えないのも確かなんよね、うち的に(苦笑)
やけど、ガム噛みながらは理解できないし、理解もしたくない。
申し訳ないが、森選手に関してはあんまりいいイメージがなかったけん今回の件に関しても「あぁ、やっぱりこいつか」と思ってしもた。
さすがにガム噛みながらとは失礼やろ…。
試合中に噛むのはまだええけど、試合終わって表彰台に立つ時くらいは捨ててちょうだいな。
この不況の中スポンサーが次々と各チームからも撤退している状況での単独(やと思うけど)スポンサーでのカップ戦ってものすごい貴重やと思うんよね。
お願いやから撤退とか勘弁してくださいね(汗)
返還された5000万、他チームに分配したらどんな?(笑)


と、千葉降格決定に仙台&C大阪昇格。
千葉、相手が川崎やったから余計に気にして速報見て2-2に持ち込んだ瞬間拍手やったんやけどねぇ…。
来年お待ちしております…大分同様に草刈場にならぬ事を祈ってます。
ただ数年前のナビ杯決勝で負けて、1人で千葉方面に住んでいる友達の家に行く途中の電車の中で周りが黄色に囲まれてめっちゃ沈んだ覚えがあるので
いつかリベンジ(個人的にやけど)させていただきたく候(笑)
やから頑張って昇格してきてくださいな。
仙台とC大阪に関してはおめでとうございます!
ナカシと平瀬がまたカシスタで見れるやねぇ…それは嬉しい(笑)
やけど、来年からまた長居での試合があるのか……行ける範囲内にあるからそれはありがたいけど
長居で勝てた記憶がないし、いい思い出がない(苦笑)
スタジアム周辺にいる雀が丸々と太ってたくらいの思い出しかないよ(笑)
ガミくんと船山くんがお役に立ててなによりです。
帰って来てくれる…よね?2人共。
あぁ!ハネケンもカシスタで見れるのか!それも楽しみやんな!
愛媛FC戦でプレーしてるハネケン見た時は涙ものやったしなぁ(笑)


さて、泣いても笑っても残り3試合。
鹿島は全部勝たなきゃ悔いは残りまくるけど(笑)リーグ戦が終わってしまうと何だか寂しいね。
同時にストーブリーグも始まるし…。


あ、締めようと思ったけど締めれなかった(汗)
では、皆さん明日から1週間頑張りましょう(笑)