1つ1つ。

勝って行くしかないですな。
ダイジェストしか見てないけどオガサのスルーパスに脱帽。
もちろん受け手の興梠くんも同じく。
音声のライブアントラーズやったけど、相変わらず実況の人に爆笑してしまう(笑)
や、気持ちは解るけど…ってのが多々(笑)
しかし実況でも言ってたけど山形のFWの選手の名前が殆ど出てこなかったよなぁ…
って思ったらシュート数0って…。
ちょっとビックリしたわ。
うちのDFが良かったって事で片付けてしまってOKなんだろうか…。


そのDFの岩政くんが黄紙累積で次節停止で、同じくマルキも。
う〜ん…どっちも痛いが、別に心配する事はないかな?
大岩さんと田代くんっぽいけどね、無難な予想としては。
いや、大迫くんか?希望としては田代くんを頭から見たいかなぁ…。


つか京都戦…行きたかったなぁ…残念なり。


そういや、天皇杯が終わってからヤフの鹿島のニュースがあんまなくて
久し振りに見たら「浦和がパク・チュホ獲得へ」とあって「イバがダメならパクかよ!」てな具合でカチンと来たんやけど…
まぁ、水戸から来た時はぶっちゃけどうなん?とか思ったのも事実やけどね(苦笑)
でも今じゃ居て貰わなきゃ困る程やし…。
1年契約とは思わなかったわ…。
心情的にも他のチームならともかく浦和にだけは行って欲しくないわ。


あ、興梠くんが代表に追加召集されたな。
中盤がちょっと寂しいが(笑)頑張って来て欲しいですな。