あと2勝。

イバの負傷のニュースに右SBは一体誰が入るんやろ?とか思ってたけど。
誓志くんやったのはちょっと意外やったかなぁ…あれ?前にもSB…やってたような気もしてきた(笑)
なんつーか…前半はものすごいもどかしい試合やったね。
何度「あ゙〜〜〜!」とか「え〜〜!?」って一人で叫んだことか(笑)
とりあえず前半の田代くんひっぱったプレーはPKやろ、と呟いてみる。
何かね、ノザーやマルキがボール持った時に神戸の選手も寄せてこなかったよね?
あれは戦術なのか?
いや、まぁ…結果的にゴールは決まってないから神戸側からすればOKやったんかもしれんけど。
よくフリーにさせてもろてなぁ、と。
誓志くんのオーバーラップも多かったし、2トップへのボールも良く入ってたし…。
あんだけチャンスがあって決め切れなかったけんさ、後半もこのまま続けばちょっと怖いなぁ、なんて思ってた矢先の後半3分の失点。
一瞬連敗中の嫌〜な雰囲気がうちの中で漂ったけど、要らぬおせっかいやったようで(笑)
ノザーのシュートなんか気持ちいいくらいの勢いで決まったしね。
いやぁ…ネットの隅やで。すごいな、相変わらず気持ち悪いシュート打つな(笑)
もちろんその前のマルキのヒールパスも見事やったしね。
んで、延長入ったら嫌やなぁ…とか思ってもっかいサブのメンバー確認した所でのダニーロヘッド!
めっちゃフリーやったねぇ!
てか興梠くんに代わって田代くんが入るだけで、セットプレーでペナ内の平均身長が全然違うね(笑)
田代くん、マルキ、ダニーロ、伊野波、大岩さん、浩二。
圧倒やわ、この面子(笑)
いやぁ、勝てて良かった。


しっかし神戸ってあんな荒いチームやっけ?
いや、久し振りに神戸の試合を見たけん余計かもしれんけど…。
恒さんとかDFの頃よりガッツリ来てね?(笑)
てか三浦監督になったのを知らんかったよ…。


で、準決勝はガンバとかぁ…。
リーグ戦も次節ガンバ戦やんな?
とにかくあと2勝、国立行きの手配…しようかなぁ…?


あ、代表戦が始まったけど…やっぱユニ微妙やわ。
結構ピタってくるタイプのユニ選んでる選手多いなぁ…。
しかし何で解説が反町さんなん?湘南は?(苦笑)
本田さん…もっとテンション上げてください(笑)