天皇杯。

ながら観戦やったけど、明治大学対新潟・Fマリ対川フロの試合を見ました。
どっちが面白かったかと言えば後者なんやけど(笑)
明大は中々面白い試合をするとは思ったけど、やっぱプロとは違うんやなぁっていうのが感想。
でもあの明大のゴールは見事やったね、つか新潟のパスミスを拾ってのゴールやったし。
ただセットプレーに殆ど変化がなくてもったいなかったかな?
新潟の貫録勝ち、みたいな。


Fマリ対川フロは。
ぶっちゃけFマリ応援してたんやけどね(笑)
しょっぱなからFマリがトップギアっぽくて面白かったけど、坂田の負傷が痛かったかな?
川フロの前線3人も調子が良さそうには見えなかったし、先制した時はこのまま逃げ切るかな?と思ったんやけどなぁ…。
あぁ、あの山瀬のフェイントはノザー並に気持ち悪かった(笑)
それより松田やんな!いやぁすごかったよ。
頼もしいよな、あんな熱い選手が居るなんて。
まだ2002年のイメージはちょっと抜け切れないけどね(笑)
ちょっと羨ましかったりする…けど対戦相手としてはめっちゃ嫌やけど(笑)
鹿島といい川フロといいギリギリの所で勝つのがやはり強さかな?
なーんてさりげなく鹿島も持ち上げてみた(笑)


久し振りにJ2が8強に進出したのかな?
千葉…2年前の広島の如く粘るのかな?なんて思ったりもしたけど…残念なり。