3連覇!

さっきやっと家に帰ってきてスパサカ見て、部屋に帰ってユニ着てニュースや写真見ながら1人で号泣してます(笑)
もうね、言う事ないよ。
ホンマにありがとう!ありがとう!おめでとう!
埼スタに行ったサポの皆さんも、カシスタでPVに行った皆さんもお疲れ様でした。
皆サイコー!鹿島サイコー!
あー!!明日友達乗せて運転する予定がなかったら今からでも飲むのにっっ(笑)
明日は1人でも飲もう(笑)


やけど今季はまだ終わってないけん!
来週の天皇杯のガンバ戦もあるし、まだ手が届く位置にもう1つの優勝カップがある。
獲りに行こうや!!
また愛媛から元旦国立行っちゃうよ!?(笑)
来年も優勝して4連覇しちゃうよ!


でも今日は1日上機嫌でいさせてください(笑)