後9日@ナビ杯対清水

http://www.daily.co.jp/soccer/2005/03/16/165199.shtml
だそうだ@@@@
カード大好き主審は日本にも数多くいるだろうに・・・・
上川さんとか岡田さんとか上川さんとか岡田さんとか@@@@
とりあえず累積溜まってる人間と某サポに「劇団かしま」の主演女優である隆行さんが
シュミレーションを取られないように巧く削られてください。
あぁ、あのワケの分からん(えん)どぅの赤紙取った主審ね@@@


いやぁ、それにしても「劇団かしま」ええなぁ、このネーミング@@@益々気に入ってしまいました、アタクシ@@@


しかし親知らず抜いて腫れが引かないのって
よっぽどその歯医者がヤブやったんやな、と一人ごち@@@
うちも二本抜いてるけどよ、翌日まで引くような腫れなんぞなかったべや。
抜いた歯見た時は「歯ってこんな縦長いモンなんやなぁ」って関心したのだけ覚えとる@@@
まぁ、歯が痛いと何事にも集中できんし早く良くなる事を祈っておりまふ。


しかし今日地元のツタヤにサカマガとサカダイを物色しに出かけたんやけど
あぁ、代表戦まで10日きる・・・・とかフツーに書いてあったけど
10日の中に、つか既に9日になっとるけど
その9日の間にドイツ行って、イラン行って試合して
すぐ日本に帰って来て5日後にバーレーン戦。
改めてみなくてハードスケジュール。
Fマリの選手なんてたまったもんじゃねぇな@@@
インドネシア行って帰って来てすぐにドイツ。
時差ボケ治すだけでもキツいやろうなぁ・・・・。
ヨーロッパ組が時差ボケがないのが吉と出るか、あるいは・・・・。
まぁ、ヨーロッパ組頑張ってくださいな。


して、鹿島の選手が代表に掻っ攫われるのはありがたひ事ではありますが
その間にナビ杯という今年獲れるタイトルのうちの1つの予選が始まりまふ。
日本平に長居と中々ステキなスタジアムが並んでおりますが
ぜひとも例の選手層の厚さとやらを見せてください。
えー・・・・

 

深井   アレックス
  増田   野沢
 青木   フェルナンド
新井場 大岩 岩政 内田
     小澤

かなぁ?
小澤さんか首藤くんかのどっちかやと思うけど・・・・微妙やなぁ。
経験数からは小澤さんやとは思うけど・・・・う〜ん。
ここだけは分からんなぁ。
まぁ、どちらかやと思います。
サブは、首藤、金古(羽田)、本田、興梠、中島
かな?なんとなく。
TV放送がないので、リアルタイム速報に頼るしかねぇな・・・・。

付け足し@
↑の「赤紙」のリンク説明に「一部のサッカーファンには〜」って解説してあってワロタ@@
一部なのか?
うちは一部サッカーファンの一角に入ってるんやろな・・・・。