開幕戦ベンチ落ちMF3人組。

そのスポーツバーの帰りに某MF選手に遭遇@@@
えぇ、2番町あたりですとも@
某選手、某コーチ@@@@
こっちも微酔っ払いやし「何しよん?」とか「覚えとる?」とかフツーに会話@@@
結構前にも会話しとるんやけど「微妙に覚えとる」とか言われて
横におった某若手選手が「俺は?」とか横槍を入れてきました@
えぇ、えぇ。もちろん君も覚えてますとも。
やけどちゃっかり突っ込みはさせてもろたぞ@@@
写メを撮らせてもろたけど、公表できるようなモノではございません。
彼らのプライバシーをとりあえず守ってみようと思いまふ。
飲んでる場合ちゃうやろ?とか思ったけど@@
そこは酔っ払い同士何も言わずに「俺らスタンドにおるけん」と捨て台詞を言ってお別れしました@@@
スタンドで見つけたら絶対声掛けてやる!


そんな感じで27日開幕です。
皆さんスタジアムで会いましょう!