とうとうJFL開幕!

ヤナラップ@

[愛媛FC]しかも天気悪ぇぞ@@@

JFL名鑑が載ってるサカダイを買いました。
デンソーの写真は去年の使いまわしやん!と思うのですが?@@@
開幕戦、イベントやら結構組まれとるようやけど
雨やとキツいなぁ・・・・。
とりあえずカッパ持参で行きまふ@
ちょいとナイロン袋を調達せねば。
スタメン・・・・全く予想付きませぬ@@@@
昨日偶然出会った某MF選手のうちの2人はベンチには入ると思ってたけんよ
その時点でスタメンが分からなくなってまふ。
つか色々レポとか回ればスタメンもある程度予想も付くけど
ちょい最近それをサボっております故@@いやはや・・・・。
頑張れ!とにかく頑張れ!
うちも頑張って行く!@@@@

[日本代表]おかえりなさい。

ちょっと今回はまだ試合後の選手のインタビューをチェックしてません。
何だか怖いし@@@@
ところで、皆さん。
昨日の福西のシュート、アシストが柳沢敦やった事をご存知でしょうか?
すんません、うちも帰ってから気付きました@@@@@
ごめん、ヤナ。
でもそんな存在な所が好きやぞ、ヤナ@@@
やから昨日帰りに買ったアクエリアスのおまけの携帯クリーナーが一発でヤナが出たんは
その事実を知って欲しかったんでせうか?@@@
そんな感じで今日の画像がそれね@@
大いに笑ろてくれ@@@うちもかなりわろたから@@@
笑わずにはいられんかったから@@@@
頑張れヤナ!ついで(?)にどうやらスタメン確定やという隆行も頑張れ!

[鹿島アントラーズ]

祝!ホーム初勝利!
何だかんだいってやっと勝てたって気がする・・・・
まだホーム2試合目やのに@@@
よかったぁ〜・・・・。
何はともあれ杉山くん初スタメン、興梠くんも初出場オメデトウ!
新戦力!着々と顔を出してきてます!嬉しい限りやね@@@
フェルナンド3試合連続ゴールって、すげぇな@
ちくしょう、ナビ杯予選も民間で放送してくれよー!
観てぇよ〜ッッ!!
勝ち越し点もアレックスミネイロやし、ブラジル勢未だ爆発中です@@@
青木くんのアシストやったようで・・・・とりあえず、ホッ@
ありがとう。
しかし、カードがあれだけ名古屋に出たのに鹿島に1枚も出なかったのが不思議でならぬ。
まぁ、ありがたい事やとは思うけど。
ちょっと違和感@@
どこもかも修正点が多いとは思うけど、徐々に調子を上げて行ってくれそうなんでオッケ!
つかまだ負けなしやんな?すばらすぃ!
リーグ戦の対柏もこのメンバーで行ってみる気ない?監督。

[その他の試合]

ナビ杯。

埼玉ダービーか・・・・つか、あの2トップが取り戻してきやがった!
やべぇ、危ないぞ@気をつけろ@@@@
ガンバも勝ちきれんなぁ・・・・ゆりかごダンスしたんですね@
あれ観るのはちょっと楽しい。つーか可愛い@@@
ハセがよくやっとったなぁ・・・・。
F東・・・・何があったんでしょうかね?
ここもナビ杯では勝ち試合ナシ。
柏が逆転勝ちしとる!しかも増田くんやし@@@
つぎのリーグ戦・・・・流れに乗ってて欲しくないなぁ・・・・。
長谷川健太初勝利おめでたうございまふ。

J2。

札幌、つーか池っち・・・・赤紙って、何したん?
草津、未だ勝てず。
京都、初黒星。
徳島、ホーム初勝利またもや持ち越し。
福岡、地震に負けずに頑張れ!