おっ!

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20050414_60.htm
隠し玉とうとう出てくるか?@@@
ボビーですか…。
コールの時アリよりボビーって呼んだ方がコールしやすいとか思うんでつが…@@@@
ダメやろな、フツーに@@@@


つか鹿島ブラジルトリオを並べてみるとちょっと面白かったです@@@
アリ:フェルナンド:アレックス・ミネイロ
 小:   中  :    大
 濃:   中  :    薄 
いかがでせうか?@@@


そう言えば今日、高校サッカー2004云々…という本を手にする機会がありました。
2004ってあるから「お、興梠くんとかおるんちゃうん?」とかめくってみたら
カレンくんやら増嶋くんやら平山やらがピックアップされとって
愛媛の出場高が南宇和やった…もろに2003年度版やった。
何だよー!とか思ってたけどちゃっかり増田くんと興梠くんとかはチェックしといた@@@@
名古屋の本田くんはいたんやけど、宇治くんはおらんかったなぁ…。
いや…初々しかったよ皆。