WY、オーストラリア戦。

オーストラリアのユニが一瞬ブラジルに見えましたごめんなさい@@@
えー…未だにユースのメンバーの名前と顔が一致しません@
途中で何だか面白くなくなってチャンネル変えた瞬間に失点…。
あのファンブルで思わず五輪の時のソガちゃんを思い出した@@@@
あのミス以外はGKは完璧やったのにな、西川くん。
つかこの代表、良く言えば後半強くて。悪く言えば、立ち上がりが悪い@
失点してからの方が動きがいいのはいただけない@@@@
最初からしゃんしゃん走れやー!とか思ってしもた@@@
攻撃に人数かけん割には全員守備なんやね。
カレンくんはトップ下なのか?
すっげぇ、中盤よりDFよりの位置でディフェンスしたり
DFより先に最終ラインに戻ってたし…見ててちょっとかわいそうになってきたわ。
ぶっちゃけ平山ドウヨ?彼こそトップ下に置いてポストプレーさせた方が役に立つんではないかと思ってしもた@@


ま、何より。
ちょっと奇跡的な逆転決勝リーグ出場はめでたい事だ@
おめでたう。
頑張ってまずはモンゴル(やっけ?)を倒してくださいな。
広島サポの子が喜んでる姿が目に浮かびましたわ@@@


では、コンフェデ。
の為に風呂行ってきます@@@