そしてこの夜…。

そーいや、この代表戦が終わって完璧寝る体勢に入ったとたん、直前までメールしとった友達から電話かかってきて
10分間ほどHondaFC戦の事を話しましたわ@@@
どうやらTVで観とったらしくて、「松山住んどんやったら何で来んの?」と逆ギレしてみました@@@
チクショー!「学生バンザイ」とか抜かしてんじゃねぇよ医学生!!!@@@@
そんな感じで来月のホーム戦の1試合は連行して行こうと思いまふ@



ついでに言うと今日の写真は旧5番さん宅周辺で捕獲したヤモリです@
あまりにも可愛かったので捕獲してみました@@@
ちなみに右に見えるみみず腫れは旧5番さん宅の猫ちゃんとの格闘の傷です@@@