髪を切る前の浩二の@@

ヤモヤモ@

そんな感じでギリシャ戦の話が既に遠い昔のような気がします@
何か浩二の髪型に思わず飲んでいたお茶を噴出しかけた記憶しがございません@@@@



なんて、半分嘘です@@@
まぁ…ギリシャですが。
ギリシャでしたか?
いや、去年のユーロはちょこちょこしか観てなかったからよ。
つかあの時もまさかギリシャが優勝するとも思ってなかったし@@@
実際ちゃんと試合観るのも初めてやったから
ちょっと楽しみにしとったんですが…
ちょっと拍子抜け@
初のヤナ玉田の2トップに「それはドウヨ?」と苦笑いしたんと
2人のシュートがことごとく枠に飛んでないのに溜息が出てきやした@
それに加えて加地くんのシュートも今回多かったな@
久し振りにシュートが入らなくてもどかしい試合でした@@@
オガサの調子が微妙に悪かったのが気になりまふ。
その調子のまま鹿島に帰ってこんといてね@@@@
まぁ、あんだけの決定機をことごとく外されたら
やっぱりオグリはすげぇんだな、と思ってしまうのがちょっとヤダ@@@
ちなみにあのゴールは中盤で福西がパスカットして
ガシガシ上がってった末の俊輔へのパス→オグリ。
言わばあの福西のインターセプトがなかったらあり得なかった得点ですな。
つかこの試合の福西は、前のメキシコ戦やW杯予選の試合に比べて
(まぁ、今回4バックやったからやろーけど@@)
攻撃参加しとって面白かったし、ちょっと好きになった@@@@


してアレックスの黄紙ドウヨ?
こないだのシュミレーション同じく無駄な黄紙やったね。


それにしても虫が多かったね@@@@
ポプラの綿毛の次は虫っすか?@@@


関係ないけど、本山誕生日やったらすぃね。
オメデタウ。
確かここ1年くらいの間で代表バースデーゴールを決めた人がいたなぁ…と思ったらこの人でした@
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040208-0017.html
あぁ、しかもカシスタやし@@@
そっか、あの試合か@


つか、ブラジル負けるとは思わんかったし@@@
何だよ、決勝リーグフツーに難しいんちゃうん?@@@@
何だよ、何で負けんだよ@@
勝敗関係なしで楽しみたかったのにっっ!
やってブラジル戦やぞ!ロナウジーニョやぞ!
……いや、でも楽しみです@@@
頑張って起きて観戦します@@@@
周りに観戦者がいないので、誰か話し相手になってください(ちょっと切実)



そんな感じでWYのモロッコ戦は深い眠りに落ちていると思われますので@@
明日の朝のニュースを楽しみにしております@