[日本代表]1試合遅れ@

1試合余裕ぶっこいてたら案の定当たったか@@
正夢にならぬように。 - オレンジと臙脂と青の蹴球小話。
浩二1発赤紙@@@
ゴメン、ワロタ@@@@
黄紙程度やろうとは思うけど、足の裏見せちゃってたからな…。
まぁ、あれがアウェーの洗礼とでも言っときましょか。
とりあえずあの蓑輪はファールでも何でもないって事は素人目にも確かやと思ってまふ。
勝てる試合では無かったけど、負ける試合でもなかったな@



ボランチのダイヤモンド型の中盤って意外と面白いわね、と。
まぁ、偶にボランチの浩二が上がって、イナが守備してる場面もあったけどね@@
前半途中からイナとヒデの左右の揺さ振りもできてきてたっぽいし@
SBがもっと上がれたらなぁ…とか。
やって駒野くんが積極的に上がってきたのって10人になって
松井くんが入ってからやん?
まぁ、そのサイドからあぁも簡単に攻めあがられとったら上がれんわな。
最初から村井使えよ!とか思ったり@@@
完璧に崩されとった右サイドにモニがフォローに入っとったから
そこをまたフォローしようとムダに人いたしな@@@
相手のセットプレーの時も中央に固まりすぎて
セカンドボールのカバーおらんかったし@
ペナ外からミドル打たれてしまうで、あのままやったら。
して3バックにするんならよ、てっきりイナ下げて大久保とか本山とか走る選手を入れるんかな?とか思ったけど違ったな@@@


まぁ、結構面白い試合でしたわ。
背番号の上にネームがないユニも久し振りに見たし、余計に青く見えた@@



さて、見事に正夢通りに1発退場になった浩二さん@
いつの間にやらサイトリニューアルしちゃって@@@
しかも年間6000円て。
高ぇよ@@@@
トップのフラッシュが微恒さんっぽくてちょっとヤダ@@@
や、かっこええんやけどね@@


さ、リーグ戦リーグ戦@