松山市。

平和通り辺りを走る大学生が乗っている原チャに車ぶつけてやろうかとマジで思った山下さんです、コンバンハ。
いや、ホンマに。
後傘さしたままで運転するチャリな。
道路に出てくんな。


そんな感じで@@@@
今日は仕事場に松山市関係の書類が届いておりまして。
その中の1枚に愛媛FCをJリーグへ!の署名用紙が入っておりました。
社長の奥さんが「これこないだ山下さんが持って来てくれたやつよね」と見せてくれやした@
松山市では市政が協力してっからこうやって公文書のオマケっぽく配れるんや…。
仕事場バージョンの名前で書かせてもらいやした@@@
そこで奥さんが一言
宇和島の市長さんもサッカー好きらしいけんやればいいのにね」
初めて聞いたけどそうなんだろう@@@
うちも南予人やけどあいにく宇和島人でもなんでもないので何もできないのですが…。
まぁ、宇和島の県関係の人にはお願いしとるけどね@@@
中予じゃともかく南予ではまだまだ盛り上がりに欠けておりまふ。
しゃーないっつったらしゃーないけどな…でも言うたら皆書いてくれたけど@@@


そろそろ配ってた用紙回収しにいかねばならぬ。
明日辺り親戚の家に持ってってみよ@@@