[余談]フィギュア。

例のエポック社から出てる代表フィギュアですが…。
いや、W杯直後のバージョンは全員揃えてんだけど@@@
久し振りにコンビニで見かけて、隆行とオガサが入ってるから
鹿島率高ぇぞ!と思って1つ購入@
……。
もうええよ、玉田は@@@@
オールスターのトレカといい今回のフィギュアといい前に買ったウェハースのカードといい代表チップスのカードといい…
出るのは玉田ばかりなり。
嫌いやない分めっちゃ微妙@@@
ここまでいくと玉田コールの呪いなんでせうか…。
いや、それくらいでオガサや隆行のフィギュアが当たるなら2人のコールを一人で口ずさむんやけどなぁ…。
そんな感じで、オールスターのカードと玉田アウェイユニフィギュアのセットと
オールスターのオガサのカードとフィギュア(隆行可)をトレード希望@@


と、http://www.so-net.ne.jp/antlers/shop/kubrick.htmlコレ@
…買う人……まぁ、おるんやろな@@
うちはしかおくんだけ欲しい@@@@
しかしなぜにこの3人……。