あけましておめでたうごうざいまふ。

旧年中はこんなブログでもお目通しして頂きありがとうございました!
え〜…今年もきっとこの調子で続いていくとは思いますが@@@
こりずに読んでやってください。


さて、2005年総括の愛媛FCと日本代表版をまだ書きかけなんですが@@@
まぁ、シーズン始まるまでにはアップします@@@@


2006年。
とうとうW杯ですね!
日韓W杯がもう4年も前かぁ〜…あれから4年経つんやなぁ@@@
若かったなぁ@@@@
昨日大掃除をしながら「6月の勝利の歌を忘れない」を見て爆笑しとったんやけどな@@@
4年前…無謀にも3時から時間休をもろて試合観たとも@@@
懐かしいなぁ……。
まぁ、こっからの話は2005年総括日本代表バージョンで@@@


今年の目標…や、抱負か@

相変わらずセンスないな@@@
まぁ、トータルで言えば挑戦!って感じ。
鹿島に関しても、愛媛FCに関しても、日本代表に関してもね@
「挑戦」
私生活でもそれを掲げような@色々と@@@


と、12月いっぱい続けたアンケートですが…。
答えてくださった皆様ありがとうございました!
集計するほどのデータでもなかったので@@@
Jリーグのシーズンが始まるまで引き続きコメント募集します!
そうやなぁ…2月いっぱいを目処に、コメントくださると嬉しいです@@@
愛媛にもJリーグサポはたくさんおるはずなんよっっ@
コメントくださった方もぜひとも友達のJサポの方にもひろめたってください@@@


では、2006年皆様にとってよい1年でありますように。
来年の今頃は国立競技場ゴール裏に再び立てる事を祈って@@@
今年もよろしくお願いいたします。