高校サッカー。

今日は従姉らとご飯食べたんやけど…。
まぁ、従姉の旦那がサッカーやってて(しかも磐田サポ)
愛媛FCの話になって「カズが来る試合のチケ取って」と言われた@@@
帰り際までその事を言われたわ@@@
チケくらい自分で取ってくれ@うちは今んトコはシーチケ買う予定やし@@
ん〜…恐るべしカズパワー@
横浜FC戦、恐ろしい事になりそうなので皆さんお早めにご来場ください。
してこの従姉の旦那の従弟がどうやら鹿島のセレクションを受けたモヨウ…。
いや、受けたのか受けるのかどうかは分からんけど@@
茨城に住んでるらしーよ@@@
もっと早く言えよって感じ@@@@


まぁ、そんな感じで。
ここ2.3年は元旦にサッカーを観る事がなくなったので
今日始めてサッカーの試合を観ました@
鹿島学園 対 浦和東
どっち応援かって聞くのはヤボな事でせう@@@
鹿島学園のサッカー部の子たちは昨シーズンの最終戦
対柏の試合のHT中に激励会…っていうのか、出場報告会っていうのか…。
ゴール裏前まで来て挨拶をしていったのがまだ記憶に新しいんですが@


ん〜前半は浦和東ペース。
「オイオイ、大丈夫かよ」と思ってあっという間に前半終了。
やっぱ短いね、40分。
たった5分しか変わらんのにね…。


後半。
あれは一応オーバーヘッドで決められた…のか?
ちょっと目を離しとって、ふとTVに視線向けたらまさしく失点シーンやった@@@
前半の流れからしてちょっとだけ観る気なくしてよ@@@
もっかいTVの前に座ったらいつの間にか同点になっとった@@@
逆転ゴールはちゃんと観たさ@
あの10番自分で持ち込みやがった@@@
フェイントのかけ方とか、それこそカズっぽい!とか思った@
いや〜…見事なシュートやったわ。
そっからは浦和東の焦りが前面に出とったって感じ。
鹿島学園のGKが落ち着いとったってのもあるけどね@@@
21年ぶりのベスト8やっけ?オメデタウ。


高校サッカーは特に応援しとるチームもないのでどうしても負けとるチームを応援してしまう@@@
松工ね…延長ないけん追いつかれたチームの方が精神的には不利よなぁって思うわ。


さ、明日から仕事じゃ。
頑張るべや。