ええ加減に…

公式で入退団選手の発表があってもええと思うんですがっ!
どうやらサンフから若手が来るそうで…。
http://www.sanfrecce.co.jp/cgi/public/information/press/read.cgi?&MODE=I&YEAR=2006&LINE=1&DISPLAY=20
まぁ、1日ぐらいの誤差はあるやろうから何も言わんけど
明日のこの時間になっても愛媛FC側から公式発表がなかったら
それはちょっと考えものやと思う。
ので、忙しいのは解りますがとっとと発表したってください@


そういや代表ニュースで矢野くんが新潟に移籍するとかどうとか…。
どうなんやろね?
まぁ、レンタル元である柏からの正式発表にはなると思うけど
ちょっと気になるトコロ@
そういえば増田くんはどこへ行くんかな?
えー………髪の毛切って愛媛に来ん?@@@
つか柏どんだけ人残ってんだよ。
皆三浦アツを見習え!今のチームに愛着はないのか!
とか思ってしまう…どうよ、J2降格チームの皆さん。
まぁ、W杯の年でもあるし難しいところやとは思うけどねぇ…。


そういや明日うちの社長が今シーズンの新しいポスターをくれるらすぃ。
ん〜…どうしよう。
車に張って走れとか言われたし@@@


そんな感じで年末に書きかけとった2005年総括を@

さて、こっちは何試合行ったかちゃんと記憶してません@@@
後期は鹿島の試合と被ったり、仕事があったりと行けんかった試合も多かったしね@


こっちのシーズン序盤は色々と不安がありやしたな…4バックから3バックへの変更とか@@@
いつまで経ってもジュビロの練習着を着とる監督にもちょっとだけ不信感抱いたり(今やから言うけど@@@)
ホームでしか勝てない状況やったり…。
結果的に見ればシーズン通して5敗しかしてないし、無事J2昇格できたし良かったですわ@


まだまだ不安は多いし、「ドウヨ?」って思う所もぶっちゃけ結構あるし@@@
原点からの出発やしね。
期待半分、不安半分@@@
やけどありがたい事に先輩のヴォルティス徳島が同じ四国にあるしね、徳島のHPなんぞ見た事もないけど@@@
色々参考になるかと思いますわ。


昨日やっとサッカー魂の総集編を見た@
やけどその後にみたいよかんワイドに爆笑したうちを許してください@@@
サッカーに関係ないトコで爆笑したがな@@@@
いやいや、ごめんな。同い年DF陣@@@