OBの行方。その1

尾上くんが徳島ヴォルティスに入団したそうです!
ニュース|徳島ヴォルティス オフィシャルサイト
いや〜…良かったねぇ@@@
まぁ、ファン感の時にうちに「戦力外になったもん」と言うたのが尾上くんやったんやけどな@@@
いや〜…良かったわ。
頑張って欲しいですわ@@@


さて、新加入選手の発表の方が先にきちゃってるという事は
退団選手はもう発表せんやろな、と考えているんやけど@@@
しばらくはJFLJリーグ地域リーグまでチェックする日々が続くんかなぁ…。
さすがに地域リーグは厳しいかもな@@@
有力候補は絞れとるんやけど@@@@
あぁ、うちと同じ地元…2.3年前に愛媛FCを退団した選手はしまなみFCにおるという
地元っこ情報を聞いたな@@@


とりあえず新加入選手の広島っこ達にサンフサポの子が喜んでおりまふ@@@
若返り大作戦か@@@
あれ?ベテランは?