名鑑。

なんや今年は1冊の本かよ。
ってな感じで遅らばせながら今年もサカマガを購入@@@
5分くらいサカダイと交互にざっとみた感じ
「やっぱサカマガやんな」と300円割引で購入@@@
サカダイの紙質やルーキーのコメントなんかは魅力的やったけど
個人データやポジションなどの表示が分かり易かったしね。
写真はね、とりあえず顔さえ判りゃええし@@@
今年はサインが両方入ってるし。


やけど1冊にまとまった所でJ2の方もデータを表示して欲しかったな。
今まで殆どJ2には手を出してなかったけん情報不足@@
鹿島OBの選手の特徴なんかは分かるけど
他の選手なんかは皆無やもんなぁ…。
暇があれば情報収集したひわ@@@


あぁ、ナカシ…13番付けとんやね@@
金古の福岡ユニがめっちゃ違和感ないわ@@
大谷くん…ちょっと太った?
田代くんの生まれ年が10年さかのぼってます@


関係ないけどFマリの選手の写真…皆何か企んでそうな顔をしとるのは何故だろう@@@
うわ!田坂が清水のコーチになっとる!!相変わらず眉毛ねぇ@@@
セレッソにはロン毛か坊主の2種類しかおらん気がする@@
そうか、横浜FCには室井がおるんやったね@


「この選手今ここにおるんや」と一時的にビックリするけど
実際にピッチの上におるのを見てもっかい同じ事言うんやろな@@


来週辺りにJFLバージョンが出るんかな?
それも買わにゃならんわ@