勝点3が遠いなぁ…(浦和対鹿島戦平行中)

そんな感じで昨日ヘロヘロになりながらここに書いたのにバグって全部消えてしもたので…
って何鹿島先制されてんだよっっ!!
同じ事何回も書く気力もGW最終日にはないので色々割愛@@@
1969戦です。


つか今テンション下がったのでちょっと書く気失せた@@@


ん〜…ぶっちゃけ最初から勝てる試合やとは思ってなかったんよね@@
ここ1ヶ月の流れからしてと、前観たザスパからして…。
やけど、蓋開けてビックリって感じ@@@
他の人が観てどうやったかは置いといて、うち的には今まで観た試合の中で1番好きな試合やったかも@@
相変わらず……ちょっと待て!前半の早い時間の2失点て…
相変わらずガッチリ守ってくれるDF陣と(いい意味で)前掛りになってる中盤と前線で張るFW陣。
前半観てるうちに「ひょっとしたら勝てるんちゃうかな?」と思い始めたけど甘かったな@@@
まぁ、決定力云々ってのは…ね@@@
特に調子のいいGKやとシュート打たれてもなぜか正面に飛んでくるとか言うし@


後半はもうちょっとピッチを広く使うた方がええ気もする…。
相手が中へ中へと絞ってくる感じがしたけんもっとサイドから崩したら…って
この日の関根くんのセンタリングはすごかったよね@@@
センタリングもヘッドクリアもスライディングも…クロスの精度に欠けたんは残念やけど@
まぁ、MVPらしいプレーやったと思いまふ@
ちょっと気になったんは交替選手の動き。
もっと走って欲しかったなぁ…と。


それにしても1969のユニが砥部で見れるとは思わんかったよなぁ@@@
ラモスに柱谷に都波に廣山に永井に…まぁ、色々@@
ん〜…永井の存在感は皆無っぽかったけど@@@@
知らん間に黒河くんがレンタルしとんやね。


それと気になって仕方なかったのが主審@
最初の紹介の時に聞き逃してから試合中も色々手をつくして調べてみたんやけどね@@
結局家に帰るまで分からんかったわ@@@
妙なところで几帳面やったりするのが見覚えあるなぁ…とか思ったけど
最終的にはカードが1枚も出ず平和的に終わったかなぁ、と@@@


そしてあの応援棒、またの名を凶器
去年かおとどしのサンフ対鹿島戦で配られたものと同じもの@
ついでに言うとその試合だけで不評によりボツになったシロモノでもある(らしぃ)@@
企画した関係者の方。
ゴメンなさい。
すっげぇジャマやった
メインスタンドとかの個別の席ならまだしも、バックスタンドのベンチシートにキツキツで座ってる方としては
隣に座ってるお子さんが辺り構わず振り回してたりすると(しかも親は注意せぇへんし)危ないしね@
お約束通り叩き合いしとる子らはおるし@@@@


試合終了後埼スタにブーイングしに行きたいです。


駐車場で飛び出してきた子どもを轢きそうになるし…頼むから親御さん
子どもだけでウロウロさせんでください。
そのうち絶対誰かケガします。


関係ないけどマッチシティ(タウン)のチケをはくのが意外と大変そうだ@@@
そろそろうちの地元があたるけど、市関係者の知り合いによると中々はけなくて困ってるっぽい@
つかこれ、土曜日とか休日にあたるとええけど平日のナイトゲームに当たるとかわいそうやな…
つかうちの市も広報とか載せろって!
広報の係りの人…あぁ、あの人か@@@@
あんま喋ったことねぇな@@@


あ、中後くんや。
本山と変えてかぁ…オガサをトップ下に上げるんかな…。
んー…諦めてはないんやけど、まずは1点取り返せ!


その他の試合は…昨日のうちやったらカテ上げしたかもしれんけど
今の時点でそれどころやないので@@@@


追記@サテ大分戦。
2−1で負け。
しかもオウンゴールかよ…つか結果出してくれるんやったら
メンバーも出して欲しかったり…。
愛媛FCの得点者は猿田くんとか風の噂で流れてきたけど@@@
実際どうなんやろかね?
気になる所でございまふ。