何種類かポスターあるんやね。

何だか変なカテ名をつけると覗いてくれる人が倍増してんだけどな@@@
何も面白いこと書いてませんよ@@@


さて、改めて水戸戦ですが。
色んな所で突っ込みどころ盛りだくさんでしたわ@
とりあえずどうでもいい事を箇条書きにしてみる。

  • 芝…初めてグランドキーパーさん(らしき人)見たけど…ボロかったねぇ。

ボロボロ剥がれる一時期の神戸ウィングの芝よりはまだマシやったかもしれんけど…。
瑞穂と同レベル…あっこもちょっと前までひどかったけどな@@

  • 伊予市の市長さんの名前は「佑」と書いて「タスク」と読みます@

訂正…したっけ?あれはちょっとマズいぞ@@@

  • スタジアムDJはこの日のが断然いいと思いまふ@超個人的に@@@
  • 遅延行為をする選手はさっさとライン外に運んでしまいませう(いつぞやかの隆行とオガサのように)
  • 水を吸ったゲーフラ弾幕は持って帰るの大変なんよね…。

乾かす場所もねぇし、うまく畳めねぇし、重いし…オーナーさんお疲れ様ですわ。

  • 水戸サポの方…ご一泊コースやったんやろな@@

遠方までお疲れ様でした@@@@


と。
試合ね、試合。
水戸のシステムが愛媛FC仕様やったらしーけど…。
何だか微妙やったぞ@@@
まぁ、あんま水戸がどんな試合をするんかもよー知らんけど@@@
パッと見、3バックの1トップみたいな気もしたけど…
つかそれを捕らえ切れんかったこっちもこっちやけど@@@
とりあえず、愛媛FCはボールを落ち着かせる場所がなかったよなぁ…。
寄せも遅かったしねぇ…前線も動かんかったけんそりゃボール取っても出し所ねぇよなぁ…。
う〜ん…。
ボランチがDFラインに吸収されて、つられてトップ下もズルズル…
FW孤立、みたいな@@@@
まぁ、悪い時のいつものパターンやったわ@@@


後半ねぇ@@
「うぉぉおい!」と叫んでしもたよ。田中くん@@@
あれは決めて欲しかった……。
後半入ってきた3人が良かったな@@@
金子はちょい別格やけど@@@
江後さんと千島…ええ感じでしたわ。
まぁ、まだコンビネーション云々は置いといて今後に期待です。


勝手な希望としてはトップ下に深井くんや本山のような変則的MF(つか深井くんはFW@)が1人おったらちょっと楽になるかなぁ、と。
ドウヨ?猿田くんとか@@@


次節横浜FC
ジャパハリは特に好きでもなんでもないので何とも思わんのやけど@@@
夏休みやし、ナイトゲームやし…開幕戦の歓喜を再び!


と言いたい所やけど。
最近微妙にマンネリ化でしとる感じがしてならん。
ぶっちゃけ降格のないJ2やからこそ、新1年生の愛媛FCにはもっと冒険をして欲しい。
1年で基礎ができるワケやないしね@@@
新しく補強した選手をすぐに使うのもええけど、JFLの時から頑張ってきとる選手で
今現在試合に出れてない選手のモチベーションも考えて欲しいわ。
今の状態でこの順位におるんやから、ムリに勝とうとせんでも(そりゃ負けたら悔しいけどな@@@)
ここで派手にあんな選手やこんな選手出しちゃえば?って思う@@@
そろそろサプライズが必要よ。
特に愛媛FCの選手には「サッカーが楽しい」って思ってピッチでプレーして欲しい気がしてならん。
きっとJFL時代の選手がもっと出たらもっと盛り上がると思うよ@@@@
や、多分ね@@@
少なくともうちは多少ハイテンションにはなるよ@@@
昨日の金子の出場がいい例じゃ@@@


さっ!
明日はJ1ですよ!鹿島ですよ!
しかも相手は川崎ですよっっ!!
PCの前でライブアントラーズの巻@@